C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-03-02-Mon-00:38

【 日常 】 ARA is BACK

い、今なら書けるっ・・・!

いやー。まる2年間、大絶賛放置プレイ中でしたが、
ふと思うところがありまたキー坊、じゃなくてキーボードへ向かっている次第でございます。

この二年間は、自分的には濃いかったかな。。。
えー、簡単に書けないくらい。

やっぱメンバーに恵まれてFtarts mitsというバンドが出来たのが良かった。うん良かった。
大した活動は出来てませんが、バンドのお陰で色んな人に会えたし。
あー、下手なりにギターとか続けてて良かったっす。
よかったなーと思えるのは、僕みたいなモンに話し掛けてくれる方々のおかげです。

ほったらかしの日記なんて自分でなんか恥ずかしくて全然見れなかったんですが、
昔の自分の書いた文章読んでみると、面白いですなー。
バンドやりたいとか、彼女が欲しいとか・・・
コイツ、色々考えとったんだな(笑)
叶った事もあったりして。。。
学んだことは、何事も続けていくのは簡単な事ではない、という事でしょうか・・・(哀)
だから、今起こってる事を当然と思わずに感謝を忘れず、って感じかな?

まとまらないのでこれくらいで。
あースッキリした!自己満自己満(笑)
またイロイロ書いてみよう、、、かな?



スポンサーサイト

COMMENT



2009-03-02-Mon-20:56
その調子で!毎日の更新楽しみに待ってるわよv-207

サンキュ!

2009-03-02-Mon-23:50
2年間の癖は恐ろしいもので・・・一瞬エロコメと勘違いしてしまった(汗)

よく更新に気づきんさった!

ま、力抜いて頑張りまっさー!!

コメントの投稿

HOME
