C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-07-Wed-23:27

【 車 】 久しぶりにスーツで

この日は久々にスーツを着て神戸へ。
某タイヤメーカー(B社)の決起大会へ。
とあるホテルで表彰式とか食事会とかありました。(料理が激ウマ!)
F1のタイヤの開発責任者のありがたい講演も聞けました。
この人があのM・シューマッハから指示や注文を受けてタイヤを作ってるんだ、すごいなぁ・・なんてちょっと感動したりして。

F1のタイヤの実物も置いてありました!
持ち上げてみると、、これがメチャ軽!!でビックリ。
サイズはえ~と、リアで 335/55R13 くらいだったかな(うろ覚え)

F1のテクノロジーを是非あなたのクルマの足元にも!・・・なんちゃって。
みんなタイヤ買ってねー!相談乗りますよ~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
