C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-09-Fri-23:32

【 日常 】 大阪へ

この日は大阪まで行ってました。
っと、その前に豊岡で髪切ってから(O氏の奥さんアリガトウございました、中々イイ感じです)
で、豊岡出たのが13時過ぎとか・・・相変わらず無計画マイペースですな(苦笑)

今回の目的は、年末にロドスタに装着したETCの動作チェックと、気になる楽器の試奏のため。
イイね!ETC。無くても走れるけど、料金所もスイスイ。割引もあるし。
自分で取り付け配線したので、ゲート開かんかったらどーしよ!?と少し不安でした。でも問題NOTHING!でした。
ちなみにETCは外からはパッと見、全然分からない様に取り付けてみました。フッフッフ。(自己満)

んで、梅田に到着(もう夕方)。いつも行ってる楽器屋へ。
その店の店員が僕の事覚えててくれてなんか嬉しかったなぁ・・・
半年に一回も行くか行かないか位なのに。Yさんいつもありがとう。いい人です。
ギター持参で、目的はアンプの試奏。高い買い物、やっぱ音聞いてから買いたいじゃん!?
ちょっと前から「マイアンプ」に憧れてて、ヘッドかコンボかW数とか真空管かトランジスタかとか・・・迷ってるのも楽しいですね。うわー欲しくなってきた!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
