C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-20-Tue-02:35

【 日常 】 おひさしぶりです

うわぁーーーーっとゆーまに二月も半ばですよ。
とりあえず、あけおめ&ことよろ(旧暦か!←誰かのツッコミw)


年明けてから、なんだか調子いいっす。ツイてます。
てゆうか、そう思うようにしてます。
実際、無くしてた物が見つかったり、前から知りたかった○○がふと分かったり・・・
今年はちゃんと初詣行ったからね、そのお陰か?(関係ないねw)

ずっとバンドやりたいな~とか思ってて、メンバーとか探してました。
電話とかで色々あたってみたら、一緒になって探してくれた人がいて、かなり嬉しかったなぁ。(K君、A君、M君とか他にも色々・・アリガトウ!)
そのお陰もあってか一応メンバー決定!まだ集まってませんが。
探せば意外と近くにいるもんです。みんな知り合い。男前。
詳しくは、また書きます。

こんな超マイペース更新激遅めんどくさがり~な日記でも、こまめにチェックしてくれてる人がいると判明。
う、嬉しいじゃねぇか!
覚えてる事とかまとめて書きまーす。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
