C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-14-Tue-22:19

【 音楽 】 あまーい音。

うわー大変、歯が痛いのなんのって・・・おまけに鼻血まで出そう・・・チョコレートの食べすぎで。こんなに食べ切れんっつーの。

・・・・・・ゴメンナサイ、嘘です。(歯が痛いのは親知らずのせいで、鼻血出そうなのは・・・肩コリな上に変なモンの見すぎでしょう)
皆さんチョコとかもらいましたか?またはあげたりしましたか?女の人って大変そうだね~義理チョコとかたくさん。本命だけでいいじゃんねぇ。僕ですか?義理チョコをまぁ少々・・・(涙)
今日はウチの店のお客さんにチョコあげてたんですが(俺男なのに・・ねぇ)、ヒゲのダンディなおじ様から「男からもらった方が・・嬉しいんだよ(ウホッ)」とか言われたり・・・あ~嫌だ嫌だ(笑)


今日のBGMは My Bloody Valentine / Loveless(ベタベタですね)超名盤。   Loveless

囁くようなメロディ、音の洪水に気が遠くなる。あー気持ちいい。
とろけてしまいそう、あまーいチョコレートのように。         
スポンサーサイト

COMMENT



やっぱこれでしょ!

2006-02-16-Thu-03:17
シューゲイザーの虜になっている人間は、たぶん間違いなくこれ聴いているでしょ(笑)
ベタだろうとなんだろうと、やっぱりこの作品はシューゲイザーの金字塔だからね。
そんな僕は14日には聴かずに、翌日に聴いてしまっている不届き者ですが、、。
こうしてcreationの2枚を聴いてみたら、実はlovelessのほうが甘美なんだよね。
僕は今まで逆のイメージ持っていたけど、聴いてみて印象が一変しました。

あ、TBさせてもらいますね。

2006-02-17-Fri-22:08
>deeptoneさん
TBありがとうございます。
僕はlovelessの方が好きかなぁ・・
あんまりどっぷり聴きこんでしまうと、現実逃避してだるーくなってしまう。気持ち良いんですけどね・・・要注意です(笑)

けだるいわたし。

2006-02-18-Sat-01:04
ってことは、わたしらにとって、マイブラは合法ドラッグみたいなもんですね(笑)
日常から非日常へとスイッチを切り替える手段みたいなもんだ。そうに違いない。

マイブラ、カバーしようよー。

コメントの投稿

TRACKBACK



2006-02-16-Thu-03:18|文才皆無適当日記

14日に聴かずに今日聴いてみたりする。

my bloody valentine / isn't anythingmy bloody valentine / loveless昨日は夜勤だったわけですが、相方さんにチョコもらってはじめて「あ、今日ってバレンタインだったんだね。」と気が付いたワタシは確実に終わってる人間です。あと、14日のエントリも、世のマイブラファ
HOME
