C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-12-16-Sat-17:44

【 携帯から 】 近況

うわ~久しぶり。とりあえず。

凹むわ…
駐車場でロドスタにぶつけられてしまった…↓。
フェンダーとフロントバンパーがベッコリと(涙)
当て逃げじゃなくて相手が名乗り出てくれたのがせめてもの救い。正直な良い人もいるもんです。
保険で直してもらうんですが、ちょっとかっこよくなって戻ってくる予定。ふっふっふ。
車なら傷付いたって直せるし。何事も前向きに考えんと…ね。

いい歳して髪なんか染めてみた。昔買ったヘアカラーがあったんで…つい。
放置時間ミスってやっすーい感じの茶髪に(汗)
まわりの不評を喰らったので黒に戻しました。
やっぱ男は黙って黒!だね。

ライブも行きました。プロ、アマ、大阪、地元、いろいろと。
やっぱいいなぁ~ライブしたくなってくるわ。
春頃にライブしようという事でコピバンの話があるんですが…実現なるか!?
耳コピ難しいわ~スコア買おうかな(言ってる事高校生みて~だなォィ)

12月になって仕事も忙しくなってきた~
タイヤ交換とか配達とかタイヤ交換、たまに油売ったり(それが仕事だっつーの)昼休みもありません(うえっぷ)
まーヒマなよりはイイです。ありがたい。

今年もあと二週間、一年もあっちゅー間ですな。
がんばろっと。(なんか書かねばとずっと思いつつ、、あ~スッキリした笑)

COMMENT



2006-12-16-Sat-22:53
ライブする時教えてなぁ~、行くでな

>『タイヤ交換とか配達とかタイヤ交換』
ん、確かにタイヤ交換は多い。今日も忙しかった(^^;;
月曜日に雪は降るのだろうか・・・

寒いしけーで、風邪には気をつけようで
と、言いながらもこの間は寒い夜中にチャリンコで走らせて
すんまそ~ん (笑)

コメントの投稿

HOME
