C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-05-26-Fri-02:28

【 日常 】 新たな物欲

PCのディスプレイ、修理から帰って来ました。
一週間って聞いてたもんだから、あまりに早くてちょっと拍子抜け。
見やすいぜー!!も~色鮮やか。新品みたい。もっと早く直せば良かった・・・

24日は休みで鳥取へ行ってきました。
また服を買ってしまった・・・そろそろ年相応のカッコせんとね。
春頃から知らぬ間に5kgほど痩せてしまった(今約70kg)ので、細めの服ばっか買っております。
自分に似合う格好見つけるのって結構難しい・・・楽しいけど。
最近ようやく値札もあまり気にせず買えるようになったかなぁ。やっぱケチってちゃダメだね。
それでもクルマのパーツ買うのに比べたら安いもんだけど。
最近欲しいものがどんどん出てきて困ってます。カーナビやら靴やらipodやらnew幌やら。。。
パチスロ辞めたんで健康的ですけど。いっその事全部買ってしまおうか?か、金が・・・(汗)

それでも、ケチる所はケチる。金かける所はかける。
最近何となく有効なお金の使い方が分かってきたような気がします。

COMMENT



金の使いどころ。

2006-05-26-Fri-23:16
どーも収入と支出のバランスが悪くて、しかも支出のバランスも悪くて困ってます。要は買い物が下手ってことですが。服を買うときは熱病のように服ばっか買うし。んで、いま服が欲しいんですが、金がないっす。ま、ライブ行き過ぎってところですかね。
とりあえずディスプレイ復活おめでとうございます。もしかして、新品になってたりしてね。

>>deepさん

2006-05-27-Sat-07:21
deeptoneさんは音楽エンゲル係数高そうだからなぁ…
それはそれで凄い事だと思いますよ。
支出が多いのなら収入を増やせればいいんですが…それが出来りゃ苦労しないか(汗)

コメントの投稿

TRACKBACK



2006-05-26-Fri-03:01|もなみ

宇宙人

あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって??
2006-05-26-Fri-03:01|ミカ

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
HOME
