C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-31-Mon-23:47

【 日常 】 夏ボ

テレレ レ~レレ レ~レレレレレレレ~~♪
夏のボーナスげぇぇっとぉー!!(北斗風にw)

・・・スイマセン分かりにくいっすね。一回言ってみたかっただけです(笑)
分かる人だけ笑ってください。

何とかボーナスでました。少しですが。
これがあるからねぇ・・・「次のボーナスまで」とか思ってこの会社にも早4年?
最近「このままでえぇんか?」とも思うわけですが。
何に使おう?服か車かCDか時計か・・・
あれこれ考えてる時が楽しいんだな。実際はそんなにバーンと使えない小市民w
その前にクルマの保険が待ちかまえてるのであった。。。
今年から26歳以上で安くなる予定なんだけど。(気付けばもうそんな歳
とりあえず貯めときます。欲しがりません勝つまでは(謎)

あと、ブログのデザインも変えてみました。とりあえず。また変えるかも。
2006-07-30-Sun-23:52

【 音楽 】 ぬぼぬぼ

今日は仕事を終わらせてから全速力で「ぬぼぬぼ」のライブに行ってまいりました。
今日で10年間(!)の活動を終え解散されるそうです・・・何か寂しいっすね。
楽しかったです。出音のバランスも今までで一番良かったっす。
お客さんもたくさん来てた。やっぱメンバーの人柄なんでしょうね。
対バンもさせてもらったなぁ・・・とにかくお疲れ様でした。

やっぱライブを見ると、何かやらかしたくなって来るなぁ。
帰り道、「流れ星」見ました。「ハッ!?」て言ってる間に消えてしまった。
願い事3回も言えねーっつーの!
何かイイ事ねーかなぁ・・・誰かイイ事しませんか?(笑)

2006-07-28-Fri-17:03

【 携帯から 】 Don't look back.

20060728170229
昨日の夕方なんですが、自分のクルマ洗車し終わってサイドミラーの角度調整してたら…

バキッ!ドアミラーが折れた!一瞬なにが起こったか分からんかった…(涙)
これはもしかして「過去は振り返るな。前進あるのみ」という神からのメッセージなのか…?
いや、さすがに我がロドスタも11年選手、サビには勝てんかっただけですね(笑)
このままじゃ危険が危なくてw走れないので早速NEWミラー発注しました!カッコイイやつ。
前からミラー交換したかったし、良い機会だったと思う事にします。お金確実に減ってるけどね(汗)
楽しみだなぁ~♪
2006-07-22-Sat-18:58

【 日常 】 とりあえず復帰

えーと、いつぶりですか?わずかながらもチェックしてくれてる方、ゴメンナサイ。
なぜだか笑いの止まらなかった5月6月の反動か、7月の落ち込みっぷりは凄まじく何にもする気になれんかった・・・(でも色々やってたけどね)

暗い話はあんまりせんとこ。
このテンプレ?のデザインも変えたいなぁ。ぱーっと明るく。
今のもスペーシーでカッコいいんだけど見にくいよね。
やっぱ白系のシンプルなのに落ちつくんでしょうね。色々あって決まりまへーん。
携帯からも見れるけど、殺風景だね。なぜかカタカナ全部半角だし。

去年から気になってた親知らず2本、やっと抜きました。
意外と簡単に抜けたもんでビックリ。あまり痛くないし。
入院するぐらいの覚悟してたんですけど・・・わずか10分(笑)
もっと早く抜きゃ良かったのにねぇ。。。えぇビビリですとも。

気になる事、やりたい事はどんどん片付けてかんとね。
とりあえず一歩前進?ということで。
書きたい事はたくさんあるんだけど、面白おかしく書こうとするとPCに向かう前にしんどくなってしまう・・・
これからは気楽に色々書いてみます。自分で始めたことだし。うん。
HOME
