C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-12-31-Sun-21:53

【 携帯から 】 今年の終わりに

今年は、いい年でした!
ツライ事苦しい事もあったけど、勉強になったというか。
ここ何年間か感じてた「こんなはずじゃないんだけどなぁ感」が晴れつつあります。
パッと見は変わらないけど自分の中では少しずつ良い方向へ向かってます。
とある人に出会ったのが一番大きかったかなぁ。
このブログみたいな物を始めたのも良かったかな(更新激少でしたが…汗)
うーん、言いたいことはたくさんありますが、なんか、転機の年って感じでした。
なんか「つかめた」ので、来年もこの調子でやっていきたいです。

ただ今、同級生15人ほどで飲んでおります。
いいね!同級生。愛すべきバカばっか(笑)みんなで年越ししまーす。

みなさん良いお年を!来年もよろしく!
2006-12-16-Sat-17:44

【 携帯から 】 近況

うわ~久しぶり。とりあえず。

凹むわ…
駐車場でロドスタにぶつけられてしまった…↓。
フェンダーとフロントバンパーがベッコリと(涙)
当て逃げじゃなくて相手が名乗り出てくれたのがせめてもの救い。正直な良い人もいるもんです。
保険で直してもらうんですが、ちょっとかっこよくなって戻ってくる予定。ふっふっふ。
車なら傷付いたって直せるし。何事も前向きに考えんと…ね。

いい歳して髪なんか染めてみた。昔買ったヘアカラーがあったんで…つい。
放置時間ミスってやっすーい感じの茶髪に(汗)
まわりの不評を喰らったので黒に戻しました。
やっぱ男は黙って黒!だね。

ライブも行きました。プロ、アマ、大阪、地元、いろいろと。
やっぱいいなぁ~ライブしたくなってくるわ。
春頃にライブしようという事でコピバンの話があるんですが…実現なるか!?
耳コピ難しいわ~スコア買おうかな(言ってる事高校生みて~だなォィ)

12月になって仕事も忙しくなってきた~
タイヤ交換とか配達とかタイヤ交換、たまに油売ったり(それが仕事だっつーの)昼休みもありません(うえっぷ)
まーヒマなよりはイイです。ありがたい。

今年もあと二週間、一年もあっちゅー間ですな。
がんばろっと。(なんか書かねばとずっと思いつつ、、あ~スッキリした笑)
2006-10-13-Fri-13:13

【 携帯から 】 めんくい

20061013131325
今日は午前中、柏原に用事があったので氷上の「宝製麺所」でうどん食べてます。
deeptoneさんに教えてもらって以来、近くを通ることがあれば寄るんですが、昼しか開いてなくて食べれませんでした。
セルフ方式のうどん屋で、店内は老若男女、かなりの人。
うどんは安くて旨いし、キツネのアゲもかなーり長くて天ぷらも美味かったです。半熟卵の天ぷら、中々オツです。
結構うどん好きです。そういえば一ヶ月ほど香川で暮らしてた頃もあったなぁ…
久しぶりに四国へ行ってみたくなってきたわ(懐かし)
2006-09-23-Sat-14:53

【 携帯から 】 しゅわティー

20060923145328
今更ながら初めて「炭酸入り紅茶」を飲んでみたんですが…

うまいじゃん!!こりゃハマるかも。

そういえば「炭酸入りコーヒー」ってのもありますね~。
飲んだ事の無い人は…一度飲んでみる事をオススメします!
味は飲んでのお楽しみ(笑)ハマるかもよ!?
2006-07-28-Fri-17:03

【 携帯から 】 Don't look back.

20060728170229
昨日の夕方なんですが、自分のクルマ洗車し終わってサイドミラーの角度調整してたら…

バキッ!ドアミラーが折れた!一瞬なにが起こったか分からんかった…(涙)
これはもしかして「過去は振り返るな。前進あるのみ」という神からのメッセージなのか…?
いや、さすがに我がロドスタも11年選手、サビには勝てんかっただけですね(笑)
このままじゃ危険が危なくてw走れないので早速NEWミラー発注しました!カッコイイやつ。
前からミラー交換したかったし、良い機会だったと思う事にします。お金確実に減ってるけどね(汗)
楽しみだなぁ~♪
HOME NEXT
