C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-08-06-Sun-23:11

【 今日の○○ 】 お財布

今まで結構長い間ポーターの財布を使ってたんだけど、ボロボロになってきたのと「もう学生じゃないんだしマジックテープビリビリはないだろ」とか思うようになって財布変えてみました。
買ったのはWhitehouseCox(ホワイトハウスコックス)のコンパクトウォレット ブラックxアイボリー。
WhitehouseCox

HANDMADE IN ENGLAND と記されております。
このWhitehouseCox、流行ってるんですかね?前から欲しいなとは思ってたんですが。
実際手にしてみると革の光沢と匂いがイイ感じです。
なんか長い間付き合っていけそうな気がします。
何日か前からケツポケしてるせいか、早くもくたびれてきた・・・これが味ですか?
ちなみに、この財布にしてから出費が増えたような気が(駄目ぢゃん)
2006-03-04-Sat-23:29

【 今日の○○ 】 ミノムシ男あらわる

春がどうだとか何とか騒いでたら、めっちゃ雪降りましたねぇ・・・
まだまだ寒い寒い・・・特に朝なんて起きられません!布団から出たくないよ~って人、多分結構いますよね?僕もそうです。

布団から出たく無いのなら・・・・・出なければ良いんですよ・・・・・!!
イイもん見つけました!!コレ!!









        
人間ミノムシw



これなら布団から出ずに済みますねぇ~。とても暖かそうです!
その気になればそのまま通勤・通学もOK!学校職場での人気者間違いなし!

僕もひとつ買おうかしら・・・ただねぇ・・・高いんだわコレが(笑)


HOME
