C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-03-02-Mon-00:38

【 日常 】 ARA is BACK

い、今なら書けるっ・・・!

いやー。まる2年間、大絶賛放置プレイ中でしたが、
ふと思うところがありまたキー坊、じゃなくてキーボードへ向かっている次第でございます。

この二年間は、自分的には濃いかったかな。。。
えー、簡単に書けないくらい。

やっぱメンバーに恵まれてFtarts mitsというバンドが出来たのが良かった。うん良かった。
大した活動は出来てませんが、バンドのお陰で色んな人に会えたし。
あー、下手なりにギターとか続けてて良かったっす。
よかったなーと思えるのは、僕みたいなモンに話し掛けてくれる方々のおかげです。

ほったらかしの日記なんて自分でなんか恥ずかしくて全然見れなかったんですが、
昔の自分の書いた文章読んでみると、面白いですなー。
バンドやりたいとか、彼女が欲しいとか・・・
コイツ、色々考えとったんだな(笑)
叶った事もあったりして。。。
学んだことは、何事も続けていくのは簡単な事ではない、という事でしょうか・・・(哀)
だから、今起こってる事を当然と思わずに感謝を忘れず、って感じかな?

まとまらないのでこれくらいで。
あースッキリした!自己満自己満(笑)
またイロイロ書いてみよう、、、かな?



2007-02-20-Tue-02:35

【 日常 】 おひさしぶりです

うわぁーーーーっとゆーまに二月も半ばですよ。
とりあえず、あけおめ&ことよろ(旧暦か!←誰かのツッコミw)


年明けてから、なんだか調子いいっす。ツイてます。
てゆうか、そう思うようにしてます。
実際、無くしてた物が見つかったり、前から知りたかった○○がふと分かったり・・・
今年はちゃんと初詣行ったからね、そのお陰か?(関係ないねw)

ずっとバンドやりたいな~とか思ってて、メンバーとか探してました。
電話とかで色々あたってみたら、一緒になって探してくれた人がいて、かなり嬉しかったなぁ。(K君、A君、M君とか他にも色々・・アリガトウ!)
そのお陰もあってか一応メンバー決定!まだ集まってませんが。
探せば意外と近くにいるもんです。みんな知り合い。男前。
詳しくは、また書きます。

こんな超マイペース更新激遅めんどくさがり~な日記でも、こまめにチェックしてくれてる人がいると判明。
う、嬉しいじゃねぇか!
覚えてる事とかまとめて書きまーす。
2007-02-09-Fri-23:32

【 日常 】 大阪へ

この日は大阪まで行ってました。
っと、その前に豊岡で髪切ってから(O氏の奥さんアリガトウございました、中々イイ感じです)
で、豊岡出たのが13時過ぎとか・・・相変わらず無計画マイペースですな(苦笑)

今回の目的は、年末にロドスタに装着したETCの動作チェックと、気になる楽器の試奏のため。
イイね!ETC。無くても走れるけど、料金所もスイスイ。割引もあるし。
自分で取り付け配線したので、ゲート開かんかったらどーしよ!?と少し不安でした。でも問題NOTHING!でした。
ちなみにETCは外からはパッと見、全然分からない様に取り付けてみました。フッフッフ。(自己満)

んで、梅田に到着(もう夕方)。いつも行ってる楽器屋へ。
その店の店員が僕の事覚えててくれてなんか嬉しかったなぁ・・・
半年に一回も行くか行かないか位なのに。Yさんいつもありがとう。いい人です。
ギター持参で、目的はアンプの試奏。高い買い物、やっぱ音聞いてから買いたいじゃん!?
ちょっと前から「マイアンプ」に憧れてて、ヘッドかコンボかW数とか真空管かトランジスタかとか・・・迷ってるのも楽しいですね。うわー欲しくなってきた!


2007-01-20-Sat-22:24

【 日常 】 好きにーして♪

この日は♭、いや、ふらっと鳥取へ。
いつも行く服屋に寄ってみると、セール中!ラッキー!
ズボンというかジーンズが欲しかったので色々試着しました。
で、結局買ったのはLeeのスキニー。めちゃ細!
店員のオススメとお世辞のようなセールストーク「似合いますよ、足長いっすよねぇ~」(ああそうだろうともハハハ、はぁ)が決め手に(笑)
買ったはみたものの、女の子のスキニーはカワイイんだけど、男はねぇ・・・どうなんだろ?流行らしいけど。好き嫌い分かれるだろうね。
何だかんだ言っても穿いてる本人は結構気に入ってます。
ちなみにサイズはM。そこの店員はXSはいてたっけ(江頭かw)
2006-10-10-Tue-22:01

【 日常 】 見えないオシャレ

最近こだわってる物があります。
え~と、「パンツ」です。下着の方の。
そうです、あの「パンツ」です。ズボンの方じゃなくて。

最初は楽天でとあるお店がポイント10倍キャンペーンやってたから。
股上浅めのズボンを穿くようになったってのもあるかも。
こんなに履き心地がいいのがあったなんて!
通販で最初に買って以来、下着選びが趣味に近くなりつつあるかも(笑)

パンツもバカにできないね~!
いいヤツ穿くとなんかやる気でるしね(笑)
下着一枚でやる気がでるなら安いモンです。
普段より身軽な僕を見かけたら、多分いいヤツを穿いてる日なのでしょう(笑)

ただモノがパンツなだけに、試着できないんだよな・・・
サイズもMかL、微妙な所です。
こないだもボクサータイプだと思って買ったヤツがかなりきわどいヤツだったw
もったいないので穿いてますが(笑)
今のお気に入りは新庄がCMしてるヤツだったりしますw
まぁパンツなんかこだわったって、しょせん自己満足なんですが。
人に見せるもんでもないし。あ、世間の人は、、見せるのか?
今の所見せる予定は・・・まぁいいじゃないっスか(涙)

※画像は今日は遠慮しときます
HOME NEXT
