C/M/T/D   ~Car&Music Tsuzuru Diary~

趣味の音楽、車、バンド、その日のネタ、その他思うこと等々 色々かきつづるブログです。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-08-Wed-03:47

【 未分類 】 クスリを・・・ください

今日はポカポカ陽気で忙しかったなぁ・・・春ですね。

先日「自分寝過ぎ!」なんて書いてましたが、最近あんまり寝れなくてねぇ。寝れないというか、途中で目が覚めるんだよなぁ。(今も夜中に目が覚めたので書いてます)何か情緒不安定みたいな。
とある薬局によく効くクスリがある?みたいですが、副作用が気になって手が出せずにいます・・・

でも寝てないわりに、日中は意外としゃっきり冴えてるんです。
もしかして僕もショートスリーパーになりつつあるのでしょうか?

読み返してみると、何かヤバイ人みたいですね(汗)ちょっと大袈裟に書いてしまった。さらっと読み流してくださーい。
2006-02-08-Wed-03:24

【 未分類 】 始めました!

前から興味はあった、ブログ。
まわりの友人知人がやってるの見てると、面白そうじゃないですか!
重い腰を上げ、この機会に始めます。2006年、もうちょっと心開いていこうと思う。
ちなみにタイトルのC/M/T/Dってのは大好きなバンドにあやかりました。解る人には解るかな?(笑)

え~と、とりあえずスタート!ヨロシクです。
HOME
